ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2013-01-01から1年間の記事一覧

1年間 ありがとうございました!

みなさまにとって 2013年はどんな年でしたか? グランベルクは 多くのお客様に支えられて 2周年を迎えることができました。 また、リメイク専門店として、リメイクの実績(修理含む)&製品の製作は 合わせて450点を超え 社長をはじめとしスタッフ一同 大変…

Merry Christmas*☆☆*.*’’°*☆☆*.*’’°

クリスマス いかがお過ごしですか? 盛大なクリスマスパーティーだった方、ご家族でケーキは食べたファミリー、お孫さんへのプレゼント選びに幸せな時間を過ごされたおばあちゃま、おじいちゃま、彼と彼女とロマンティックなひと時を過ごされたカップル、つ…

ホッと一息♥

日々の忙しい業務の中、ホッと一息♥ 食べるのがもったいない可愛さでした。 ごちそうさま★☆

ブリザーブド フラワーでいっぱい*☆☆*.*’’°

お店には ジュエリーを引き立ててくれるたくさんの可愛い小物たちがいます。 ブリザーブド フラワーが大好きなお客さまからいただいたニューフェイスをご紹介♥ ジュエリーが何倍にも引き立つんですよ~ ありがとうございます! エンジェル初お目見え!リング…

雨模様・・・

今日は朝から雨ですね・・・。店頭の花がきれいに咲いています。店頭の花は毎週金曜日にかわります。大平台にあります、「それいゆ」さんにお願いしています。毎週おまかせですが、素敵な花をチョイスしてくれます。アレンジメントも素敵ですよ。

初めての...

久しぶりに登場、石川です!!今月は台風に困らされた一ヶ月でしたね(ToT)/~~~実は僕は今月恥ずかしながら、月初頃から体調を崩してしまいダウンしていました(泣)重度の扁桃腺炎だったらしく、人生初の点滴を受け、合計6回点滴に通う始末でした社会人になっ…

出張・・・・?

10月2日3日の両日、池袋で開催された秋の宝飾展へ行ってきました。会場内の画像はありませんが、会場が階別になっていてなかなか疲れました。その疲れも一時癒されるのが、出張時恒例の食事会。社長曰く、いろいろな経験が営業の幅を広げるとの事。で、頂い…

三連休最終日、お仕事の方もいらしゃるみたいですが、いかかがお過ごしでしょうか?季節の変わり目体調など崩されていなければ幸いです!この時期に夏バテがでてくる方も多いようなので体調管理には気をつけましょう☆昨日は静岡から先輩がお子様と一緒に遊び…

食欲の秋

朝晩だいぶ涼しくなり過ごしやすくなってきましたね^m^もうすぐすると朝寒くて布団から出てこれなくなる日も近いのでしょうか?そんな折、先日リメイク相談にお邪魔させて頂いたお家の奥様より...皆さんでどうぞと、秋の味覚!!栗むし羊羹を頂きました(ToT…

沖縄フェア開催??

どーも石川です\(◎o◎)/台風は大変でしたね、皆さんは大丈夫でしたか?グランは18日は台風の為午後から営業させて頂きました。そんな中ご来店頂いたお客様、遥々県外の方もいらっしゃいました!!感謝です(ToT)/~~~オープン寸前にスゴいモノが届きました!!な…

祝オリンッピック(^_^)/

ついにオリンピックの開催地が東京に決まりましたね♪な、何と2020年は前回の東京オリンピックから56年の月日が経つそうです。七年後には東京もより進化してるんでしょうね(*_*)リニアモーターカーなんかも急ピッチで完成してたりして!!余談ですがウチの社長…

2泊3日の軽井沢

8月27日~29日の期間軽井沢に行ってきました。浜松から車で6時間くらいかかりましたが、とても良かったです。私の撮った画像でお楽しみいただければと思います。初日、中軽井沢のハルニレテラスに行ってきました。レストラン、雑貨、パン、ワイン等々のお店…

8/30 TV撮影が行われました!

オープン2周年記念特別企画~三木稔展~グランベルク初のTVCM撮影でした。 今日は ごゆっくり画像をご覧くださいませ。 放送日は 9/7 10:00~ 「たまごちゃん」の中で。静岡朝日TVです! 緊張な面持ち、楽勝?の!(^^)! 見守る面々・・・とご覧ください…

食い倒れ

残暑厳しい日が続きますね(+o+)こんにちは夏バテ気味の石川です。先日のお休みを利用して大阪に遊びに行ってきました!!関西はやっぱ暑かったですよぉ~(汗)実は僕自身初大阪でした!! 大阪と言ったら粉モノ☆昼はお好み焼き晩は串揚げ二度漬けは禁止ですよぉ…

9月のイベントのお知らせ

◆ 秋のリメイク相談会 & 三木稔展 ◆ 9/13(金)~9/16(月) 10:00~ ◆ 13日、14日は 彫金作家 三木稔氏 来場!

窓がピカピカに...☆”...☆”...

夏休みも終わり スタッフ全員が出勤してきました。 早速、率先して窓ふきを...若いのに頭が下がります!(^^)! 「今日から やるぞ!!」と気合を入れ! 腰を入れ! カメラ目線も...お願いしちゃいました! ピカピカの窓 ぶつからないようにしてくださいね~

暑いツ! 夏!

毎日 毎日 ホントに暑い日が続きますね☀ みなさん、体調の管理は大丈夫ですか? ちゃんとご飯食べてますか? 私は 毎年夏痩せして、冬に太り・・・と 体重を維持していましたが 最近は 夏痩せすることもなく(こんなに暑いのにですよ!) 順調に 体重が右肩…

神戸にて・・・・・

昨日、娘と神戸に行ってきました。暑い1日でしたが、パワフルに活動してきました。神戸牛は食せませんでしたが、カフェで フルーツパンケーキを食べました。大好きなパンを買えなかったのが心残りです。

こんにちは石川でです(^O^)皆さん先日の地震は大丈夫でしたか?久しぶりで正直僕はビビりました(汗)今日も東北で地震がありましたね\(◎o◎)/備えあれば憂いなしですから、みなさんお気を付け下さいね!!学生さん達は夏休みに入り青春を謳歌している時期で…

夏の花火! 日本の夏!

毎日 暑い日が続いてますね! 花火真っ盛り!! 今日は 仕事で広島に出張している営業より 花火の写真が送られてきましたので ご紹介します。 何と船上から見ているようです! うらやましぃ~『広島みなと夢花火大会!』

御前崎にて・・・

午前中、御前崎で行われている犬の品評会に行ってきました。すごいわんちゃんばかりでした。初めて見て、ルールもわかりませんでしたが、楽しかったです。機会があったらまた見にいきたいと思います。 暑い中犬もがんばっていました。

休日

おはようございます。石川です。昨日今日と朝は変な天気が続きますね(@_@。さて先日のお休みにこないだブログでUPさせて頂いた「大門素麵」を食してみました!!開けるとこんな感じです!グルグルしてます。これを半分に割ってたっぷりの湯に投入!!出来た…

本日より!!

こんにちは!石川でーす。本日より7月28日まで。カラーストーンリメイク相談会を開催しております\(゜ロ\)(/ロ゜)/人気のパライバトルマリンやルビーにサファイア、タンザナイト等々100ピース、100カラットものカラーストーンが勢ぞろいし皆様をお待…

今度は広島と京都\(◎o◎)/

どーも石川です!!昨日は忙しくブログを更新できなっかたんですが、またお客様よりお土産を頂いてしまいました(●^o^●)お休みを利用し広島に行き、帰りに京都に立ち寄られたそうです。う、羨ましい(泣)京都好きな僕としては聞いただけで仕事を放り出し…

いつもありがとうございます(*^^)v

こんにちは!!三連休の真っただ中、いつも暑い日が続きますね(ToT)/日々営業に出ていてダウンしそうになります(泣)先日お伺いさせて頂いたお家の奥様より、珍しい素麵を頂いたのでUPします!!富山からのお取り寄せ品です。「大門素麵」皆さん知ってますか?…

小さなお客さまご来店☆

今日は朝からお子様連れのお客さまがご来店されました。朝は男の子が・・・午後は女の子が・・・お母さまがリメイク相談をされている間 ジュースとおやつでおもてなし!朝の男の子は 、営業の石川君と仮面ライダートークで盛り上がり、午後は娘二人がいる長濱社長…

ありがとうございます!

営業の石川君がお客さまのところで きゅうりとゴーヤをいただいて来ました。今日のビールのつまみは ゴーヤチャンプルーときゅうりの酢の物とサラダ、生ハムと一緒にオードブル!・・・・何て体にいいことでしょうか!しっかりとお野菜食べて夏を乗りきるんだよ…

假屋崎風?

毎週金曜日に店内のお花が変わります。 いつも大平台の「それいゆ」さんのお花で、奥さまのセンスで生けていただいてます。今週は「夏パール・リメイク相談会~大真珠展~」の最中なので ちょっと假屋崎さん風に???なってるのかな~

本日は晴天なり。

初めまして(^-^)グランベルク営業の石川卓弥です。スタッフブログがスタートしました!!これから時々僕の日常を社長に怒られない程度でブログに載せさせてもらいますのでよろしくお願いします。さて、本日は天気も良いのでお出掛けの方も多いのではな…

初めまして!

グランベルクのスタッフブログがいよいよ始まりました! みなさんにホッと一息ついていただけるような ほんわかした話題をお伝えできればいいな、と思っています。 さて、今日のおやつは 浜松市のつるやさんのシフォンケーキです。ダイエットに挫折した?社…