ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本日仕事納めです。

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。師走も大詰めですね。グランベルクは本日仕事納めとなります。明日から3日から冬休みを頂戴します☃本年中は大変お世話になりました。おかげさまでリメイク件数も1000件を超えました…

冬季休業のお知らせ

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。クリスマスも終わり2015年も残すところ6日となりました。当店もお正月休みを頂戴しますのでお知らせいたします。年内は28日(月)まで、明けては4日(月)からの営業となります。当…

かわいい子、出来ました❤

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。さてさて、本日はかわいいこぶたちゃんのご紹介です。つぶらな瞳がかわいいでしょ?お客様オーダーのこぶたちゃんペンダントトップです。4周年祭の記念イベントで来日して…

クリスマスプレゼント

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。信じられない話ですが、12月もあと2週間を切りました。ちょっと自分の気持ちがついていかない感じであります(*_*)ですが、昨日は自分の中のクリスマス気分を高めて参りまし…

合格!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。やったやった!やりました!誰が? 「酒井くん」が何を? 「ジュエリー・リモデルカウンセラー試験」の「1級試験」をどうした? 「合格」しました!!!\(◎o◎)/!入社1年11ヶ月…

クリスマスシーズン到来

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ本年最後の月、12月に突入です。ちょっと前に2015年になったばかりのような気がしているんですが、月日の経つのは早いものですね。本格的にクリスマスシーズン到来です。…