ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンなウィークです

こんにちは、大平台のグランベルクです。今日は風が爽やかな一日でしたね。立夏を前にして早くも夏の気配です。半袖で歩いている方々をたくさん見かけました。意外な事に4月・5月は紫外線の強い季節です。ゴールデンウィークのお出かけには日焼け止めとお帽…

久しぶりの青空

今日は昨日の雨とは打って変わって良いお天気でした☀4月も半ばを過ぎ、もう初夏の兆しですね。ほんの半月前には桜だ!お花見だ!と言っていたのが嘘のようです。そういえば、私もお花見にフルーツパークに出かけたんですが、今、恐竜がいるんです!ご存知で…

スィートな時間を・・・

最近まで膝の病気にかかっておりました、酒井です。因みに病名は蜂窩織炎。みなさんご存じですか? 皮膚の深いところから皮下脂肪 組織にかけての細菌による化膿性炎症らしいです。初めてこんなつらい思いをしました。汗さて、前置きはここまでにして、ただ…

花盛り✿

みなさん、こんにちは。すっかり春ですねぇ。綺麗に咲いた桜も今週の雨が花散らしの雨になってしまいそうです。今日もお天気が悪いとの予報でしたが、午後から晴れましたね。このままお天気が良ければ夜桜見物にでもでかけるのもいいですね。今日は皆既月食…