ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

環水平アークと幸せのお菓子

おはようございます浜松・大平台のグランベルクです。今朝出社して、石川くんがFBにあげてくれたクッキーとご対面。まず、取り出してみます。はぅ!ホロホロと崩れてしまいます。スペインのアンダルシア地方に古くから伝わる「ポルボネン」。口に入れて崩れ…

風が気持ち良い❤

こんにちは。大平台のグランベルクです。今日は少し曇り空ですが、風が気持ちいいですね。最近すっかり春が短くなったような気がするのは私だけでしょうか?来月になったら暑くなるんでしょうね…短い初夏を楽しみましょう。昨日は、当店にてマリッジリングを…

台風です(・_・;)

おはようございます。大平台のグランベルクです。なんだか非常に素早い台風が迫っている模様ですね。今日の夕方から夜半にかけてが雨・風ともにピークとか。お仕事帰りの時間帯が危険です!ですが、台風から遠い地域も前線の影響で強い雨が降るみたいなので…

満員御礼!!

おはようございます。大平台のグランベルクです。昨日まで開催しておりました「カラーストーンフェスティバル」はご好評のうちに終了いたしました。大変多数のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。一同目が回るほどの忙しさにうれしさを隠…

いいお天気です

おはようございます。大平台のグランベルクです。本日は昨日とは打って変わって良いお天気ですね。友人は浜名湖へ潮干狩りへ出かけると言っていました。楽しそう(^.^)気持ちいいだろうなぁ。今日はきっと酒蒸しかなぁ。お味噌汁もいい!でも日焼けする…私の…

おはようございます!!!

大平台のグランベルクです。今日はお天気がはっきりしませんね☁なんだか体調もスッキリしません…こんな日は思い切ってお家の事は後回しにしてお出かけしてみるのもいいかもですね。という訳で(?)グランベルクへのお誘いですヽ(^。^)ノ引き続き「カラース…

おはようございます!!!

おはようございます。大平台のグランベルクです。皆様、ゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?4日は雨が降り残念でしたが、概ねお天気も良く行楽日和でしたね。さて、お休み明けで元気いっぱいのグランベルクでは「カラーストーンフェスティバル」を…