ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CM撮影です!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日は定休日ですが、ほぼ全員出勤しております。定休日を利用してCM撮影をしているのです!ご近所の方はご覧になった方もいらっしゃるかもですね。お天気に恵まれて良かった~…

お月見ですね

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日9月27日は月が一番美しく見えると言われる『中秋の名月』です。お月見を予定している方もいらっしゃるのでしょうか?残念ながらお天気が心配ですね。夜には雲も切れるでしょう…

鋭意製作中です

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。シルバーウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、お中日を迎えて涼しい一日となりましたね。さて、巷が夏の暑さもひと段落を迎えた今日こ…

イベント最終日です!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。マーフィーさんの在店も今日を残すのみとなりました。まだご来店いただいてないお客様は是非この機会にご来店くださいませ。今日も大雨の予報が出ています。皆様お気をつけてお過…

イベント開催中です!!

おはようございます。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。「マーフィ展」初日の昨日はたくさんのお客様にご来店いただきました。ありがとうございました。ご本人も少し緊張されているようでしたが、開店からたくさんのお客様がお…

4周年です

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日は大雨でしたが、皆様は大丈夫でしたか?緊急アラームが鳴るとびっくりしますね^_^;昨日の大雨が嘘のように良いお天気になりました。4周年を迎える当店には「雨降って地固まる…

おかげさまで4周年!!

こんにちは。浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日から9月です。月日の流れの速さに驚きを隠せません…さて、グランベルクはこの9月で4周年を迎えます。いろいろありましたが、振り返ってみればあっという間。光陰矢のごとし、…