ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2016-01-01から1年間の記事一覧

今年もありがとうございました!

おはようございます! ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今年も残すところあと5日になりました。あっという間に一年終わってしまいすね・・・寂しい気持ちもありますが、新しい一年が始まることにわくわくします!明日12月28日(水)から1…

☆年末年始の営業のご案内☆

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今年も残すところ約15日となりました。本当に時が過ぎるのは早いですねぇ(@_@。年末年始の営業のお知らせです(^^)/グランベルクは12月27日(火)まで休まず営業いたします! 好…

お家も宝石箱も大掃除をしましょう!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)本格的に寒くなり、皆様体調は崩されていないでしょうか?グランベルクでは年末の「宝石箱の大掃除」をおススメしております!!年末は何…

☆オリジナルカレンダー☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。ただいまクリスマスフェアにご来店いただいた方には、毎年好評のグランベルクオリジナルカレンダーをお渡ししています(#^.^#)実際にリメイクしていただいたお客様のお写真を掲載さ…

☆クリスマスフェア開催中です☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。少しずつ冬らしくなってきているのを感じて、ついに電気ストーブを出した岡田です(^○^)クリスマスフェア開催中のグランベルクですが、今回はそのクリスマスフェアの可愛らしいジュ…

イベントが終了しました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月20日まで開催していた「世界の宝石博覧会」が終了致しました!ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。イベントも終了しましたのでチラシでお知らせしてい…

「世界の宝石博覧会」開催です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ本日11月18日(金)から20日(日)までの3日間限定で「世界の宝石博覧会」が開催になります!この3日間でしか見ることのできない宝石たちがたくさん! どんな宝石たち…

新しくできたとんかつ屋さんへ・・・☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今回はジュエリーとは関係ないですが、わたしが最近食べたご飯を紹介したいと思います(^^)/先日新しく入野町にできた「とんかつ 八兵衛」さんに行ってきました!広く綺麗な店内は…

☆11月のイベントのお知らせ☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日11月7日は暦の上では二十四節季の1つ、立冬です。旬の美味しい物を食べて、これから迎える冬本番を病気せずに乗り切っていきたいですね!さて今回はイベントのお知らせで…

お花をいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。朝・昼・夜の寒暖差が激しい今日この頃ですが、みなさん体調を崩していないでしょうか?今日は、とある植物をいただいたのでご紹介させていただきます!クリスマスと言えばこの植物…

☆素敵な頂き物☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。前回の更新から日が空いてしまいましたが、季節はもうすっかり秋ですね!温かいお鍋がおいしい季節でウキウキしちゃいます・・・(●^o^●)今日のブログでは、先日リメイクしてい…

中日ショッパーに掲載されました!

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!少しずつ秋を感じられる気候になってきました。お散歩したり運動するにはちょうどいいですね~ヽ(=´▽`=)ノさて、本日の中日ショッパーにグランベルクの最新のお知らせ「秋のジュエ…

中日ショッパーに掲載されます!!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。急に気温がぐっと下がり身体がついていかない方も多いのではないでしょうか。風邪ひかないようにしっかり予防をしていきたいと思った岡田です(・へ・;;)ブログ等でもお知らせして…

ジュエリーのクリーニングしていますか?

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクお店「グランベルク」です。やっと暑さが和らいで秋らしくなってきたなぁと感じている岡田です! 暑さが苦手なわたしには嬉しい季節ですほんと(*_*;前回お知らせした「秋のジュエリーリメイク祭り」ですが、名…

5周年感謝祭終了いたしました!

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!9月も終わり今年も残すところ3か月になり、時の早さを感じている岡田です...^^;9月27日まで開催していました5周年感謝祭ですが、たくさんの方にご来店いただきまして無事終…

5周年感謝祭残り5日です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。グランベルクの5周年感謝祭も残すところあと5日となりました。感謝祭ではお客様にとって嬉しい特典が満載なので、是非この機会にご来店くださいませ!感謝祭真っ最中ではありま…

弾丸焼きそば、お好みやツアー!(^^)!

また黒くなったね!!と、最近よく言われる酒井です。暑い夏もだんだんと終わりに近づき、過ごしやすい季節になってきましたね!!若干、僕は夏が終わるのが寂しいですけど…さて、今回は想いつきで富士宮まで焼きそばを食べに行ってきました(^○^)今回、お邪魔し…

5周年感謝祭開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。9月2日から始まった5周年感謝祭ですが、たくさんの方にご来店いただいております!本当にありがとうございます!(●^o^●)感謝祭企画の1つの来場記念品ですがこちらは数量限…

☆5周年感謝祭☆

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!9月に入り、早いもので今年も残り4ヶ月になりましたね(@_@)おかげ様でグランベルクは9月で5周年を迎えることができました!!m(__)m感謝の気持ちをこめて、グランベルクでは9…

香港のデザイナー・マーフィー氏来店!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。8月も残りわずかになり、暑さもすこーしだけ和らいだ気がしている岡田です(^_^;)しかしまだまだ暑いことには変わりないので引き続き熱中症には気をつけたいところですね!先日香…

CMに引き続き・・・?!

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。13日から18日まで夏休みをいただいていましたが、19日から通常通り営業しております(*^_^*)わたくし岡田は夏休み期間中に友人と食事をしたり親戚みんなでBBQしたりライブ…

あっという間の夏休み(-_-)

こんにちは!!日々身体を痛めつけているドМな肉体改造中の酒井です。皆さんお盆休みは、どのように過ごされましたか?わたしのお盆休みは一言で言うと「あっという間」でした(笑)あっという間と言うことは充実したお休みだったんでしょうね。ちらっとお休み中…

☆山梨研修パート2☆

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。前回に引き続き、わたくし岡田が山梨研修の様子をお伝えしていきます(^^♪1日目に訪問させていただいたお取引先様ではリメイクの打ち合わせや、職人さんたちが作業されている工房の…

☆山梨研修パート1☆

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今回から新入社員岡田がブログデビューです!これから時々登場しますので、よろしくお願いします。8月3日~8月4日の1泊2日で行った山梨研修の様子を何回かに分けてお伝えして…

宝石の街、山梨

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。8月3・4日の店休日を利用して山梨へ研修に行きました。お取引先様の工房を見学して一つのジュエリーが出来上がる工程を勉強したり、実際に機械を触らせていただいたりしました。宝…

中日ショッパープラスに掲載されました。

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日は午前中は涼しかったのに午後からは暑くなりましたね。午前中からコストコへ出かけ、ウキウキで買い物をして外に出たらびっくり。大量の荷物を積み込むのが大変でした…

小さなお友達からのお手紙

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日は36度だそうですね。私の平熱を越えました…皆様熱中症には気を付けましょう。さて、先月大平台小学校の生徒さんたちがお店に社会科見学に来てくれた事をお伝えしましたが、そ…

ちょこっとパールリメイク

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。引き続き「夏のパールリメイク・メンテナンスフェア」「夏!真珠まつり」開催中です。今日はパールネックレスの「ちょこっとリメイク」をご紹介します。ネックレスの留め具…

夏のパールリメイク・メンテナンスフェアも開催中

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。7月に入り、そろそろお盆ですね。遠州地方は初盆供養にもブラックフォーマルを着て出かけます。これって全国的に珍しい事みたいです。とびぬけて売れる時期がないブラック…

「夏!真珠まつり」開催中!!

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日から19日(火)まで「夏!真珠まつり」を開催中です。色・大きさも多様に取り揃えております。かつてない品ぞろえです\(◎o◎)/!これから真珠のご購入をお考えのお客様は是非…