ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お花をいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。朝・昼・夜の寒暖差が激しい今日この頃ですが、みなさん体調を崩していないでしょうか?今日は、とある植物をいただいたのでご紹介させていただきます!クリスマスと言えばこの植物…

☆素敵な頂き物☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。前回の更新から日が空いてしまいましたが、季節はもうすっかり秋ですね!温かいお鍋がおいしい季節でウキウキしちゃいます・・・(●^o^●)今日のブログでは、先日リメイクしてい…

中日ショッパーに掲載されました!

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!少しずつ秋を感じられる気候になってきました。お散歩したり運動するにはちょうどいいですね~ヽ(=´▽`=)ノさて、本日の中日ショッパーにグランベルクの最新のお知らせ「秋のジュエ…

中日ショッパーに掲載されます!!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。急に気温がぐっと下がり身体がついていかない方も多いのではないでしょうか。風邪ひかないようにしっかり予防をしていきたいと思った岡田です(・へ・;;)ブログ等でもお知らせして…

ジュエリーのクリーニングしていますか?

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクお店「グランベルク」です。やっと暑さが和らいで秋らしくなってきたなぁと感じている岡田です! 暑さが苦手なわたしには嬉しい季節ですほんと(*_*;前回お知らせした「秋のジュエリーリメイク祭り」ですが、名…

5周年感謝祭終了いたしました!

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!9月も終わり今年も残すところ3か月になり、時の早さを感じている岡田です...^^;9月27日まで開催していました5周年感謝祭ですが、たくさんの方にご来店いただきまして無事終…