ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

☆クリスマスフェア開催中です☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。少しずつ冬らしくなってきているのを感じて、ついに電気ストーブを出した岡田です(^○^)クリスマスフェア開催中のグランベルクですが、今回はそのクリスマスフェアの可愛らしいジュ…

イベントが終了しました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月20日まで開催していた「世界の宝石博覧会」が終了致しました!ご来店いただいた皆様、本当にありがとうございました。イベントも終了しましたのでチラシでお知らせしてい…

「世界の宝石博覧会」開催です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ本日11月18日(金)から20日(日)までの3日間限定で「世界の宝石博覧会」が開催になります!この3日間でしか見ることのできない宝石たちがたくさん! どんな宝石たち…

新しくできたとんかつ屋さんへ・・・☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今回はジュエリーとは関係ないですが、わたしが最近食べたご飯を紹介したいと思います(^^)/先日新しく入野町にできた「とんかつ 八兵衛」さんに行ってきました!広く綺麗な店内は…

☆11月のイベントのお知らせ☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日11月7日は暦の上では二十四節季の1つ、立冬です。旬の美味しい物を食べて、これから迎える冬本番を病気せずに乗り切っていきたいですね!さて今回はイベントのお知らせで…