ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!

おはようございます! ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今年も残すところあと5日になりました。あっという間に一年終わってしまいすね・・・寂しい気持ちもありますが、新しい一年が始まることにわくわくします!明日12月28日(水)から1…

☆年末年始の営業のご案内☆

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今年も残すところ約15日となりました。本当に時が過ぎるのは早いですねぇ(@_@。年末年始の営業のお知らせです(^^)/グランベルクは12月27日(火)まで休まず営業いたします! 好…

お家も宝石箱も大掃除をしましょう!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。久しぶりの更新となってしまいました(^_^;)本格的に寒くなり、皆様体調は崩されていないでしょうか?グランベルクでは年末の「宝石箱の大掃除」をおススメしております!!年末は何…

☆オリジナルカレンダー☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。ただいまクリスマスフェアにご来店いただいた方には、毎年好評のグランベルクオリジナルカレンダーをお渡ししています(#^.^#)実際にリメイクしていただいたお客様のお写真を掲載さ…