ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社会科見学!

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日は大平台小学校の2年生の皆さんが社会科見学でお店訪問してくれました。子供ならではの視点で質問が飛んできます。社長もタジタジです(^◇^)たくさんのサンプルや、本物のジ…

今日からです!

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ今日から「カラーストーンフェア」。若狭さんもたくさんのルース・新作と共にやってまいりました。打ち合わせ中です。真剣です。ルースたっぷり。リングもたっぷり…

いよいよ

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日、お客様が手造りのリングピローを持ってきてくださいました。店内を綺麗に彩ってくれているプリザーブドフラワーも作って頂いています。センスが光ります(←こういう事を言っ…

今度の金曜日から

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日もお伝えしました「カラーストーンフェア」。今度の金曜日からと迫ってまいりました。今回はお知らせハガキの他にもチラシを作っておりまして、ご覧いただいた方もいらっしゃる…

今月のイベントのご案内

おはようございます。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今回は今月中旬のイベントのお知らせです。「カラーストーンフェア」と題して色とりどりのカラーストーンをご紹介します。いつも店頭には並ばない珍しい石もあります。ルー…