ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2017-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今年最後の更新です!早いもので今年もあと5日をきりました!本当に1年あっという間ですね(*^_^*)明日12月28日(木)から1月4日(木)まで冬休みをいただきます。お休み中は…

クリスマスケーキをいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日はクリスマスイブ'イブ'ですね! 今日明日とクリスマスのごちそうやプレゼントを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか(#^.^#)グランベルクでもクリスマスケーキをい…

年末年始の営業のご案内

こんにちは。浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。毎日とっても寒い!寒いです!しっかり防寒して風邪を引かないよう気を付けたいですね(^O^)/年末年始の営業のお知らせです!12月28(木)から1月4日(木)まで冬休みをいただき…

この木なんの木気になる木~♪

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。最近ぐっと冷え込むようになり体調を崩しやすい季節になりましたね。全国的にもインフルエンザが流行しているようなので気を付けたいところですね(@_@;)先日お世話になっている…

クリスマスフェア好評開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。12月に入ってからよりぐっと寒さが増したような感じですねぇ(@_@;)今年も残り1ヶ月切りましたのでそんな寒さに負けず頑張りまっす\(^o^)/グランベルクではクリスマスフェア…

オリジナルカレンダープレゼント中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。毎年恒例グランベルクオリジナルカレンダーが完成しました!!ぱちぱち(^^♪今年は各月のリメイク作品のBeforeとAfterが載っているので、カレンダーを手に取っていただいた方がより…

クリスマスフェア開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。急に寒くなり冬がやってきた様な感じですね\(◎o◎)/! 秋は何処へ・・・・(笑)さて!冬がやってきたということは、もうあのシーズンです!!クーリッスマスーが今年もやってくる…

ジュエリーリペアフェア開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」11月10日(金)から「ジュエリーリペアフェア」を開催しております!初日からたくさんのお客様にご来店いただいております(●^o^●)今回のフェアでは職人がその場で新品仕上げ直しを…

ジュエリーリペアフェアを開催します!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月に入りましてだいぶ秋らしくなってきましたね~! 今回はイベントのお知らせでっす!11月10日(金)から11月12日(日)までの3日間限定で「ジュエリーリペアフェア」を開…

ジュエリー作家マーフィー氏が来日してます!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。夏が終わったと思ったら急に冬が来たような気温になかなかついていけておりません(@_@;)風邪をひかないよう気を付けたいですね\(◎o◎)/さてジュエリーお仕立て相談会に合わせて…

お土産をいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日東京へ歌舞伎を見に行かれたお客様から素敵なお土産をいただきました!少し硬めの食感が楽しいおせんべい、とっても美味しかったです(●^o^●)私は恥ずかしながら、まだ歌舞…

ジュエリー作家のマーフィー氏が来日します!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。お久しぶりの投稿でございます・・・<m(__)m>10月に入りようやく涼しくなってきましたね~!10月は秋祭りのところも多いので夜も賑やかな所も多いのではないでしょうか?個人的にはお祭</m(__)m>…

9月のイベントのお知らせです!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。前回の更新から日があいてしまいました・・・すみませんm(__)m9月のイベントのお知らせです!9月1日(金)から9月4日(月)までの4日間、今回のイベントではなんとなんと・・・・…

夏季休業のお知らせ

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。東海地方にも台風5号が近づいてきてますね(@_@;) 皆様もお気を付け下さいませ(;_;~夏季休業のお知らせ~グランベルクでは8月13日(日)から17日(木)まで夏休みを頂戴します…

大真珠展終了いたしました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。7月30日まで開催していました「大真珠展」ですが終了いたしました!たくさんのご来店誠にありがとうございました(#^.^#)8月になりましたのでカレンダー選抜総選挙が最後の部門…

臨時休業のお知らせ

おはようございます! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。8月4日(金)は社員研修の為お休みとさせていただきます。ご迷惑おかけいたしますがよろしくお願い致します。

大真珠展開催します!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。7月に入り毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?暑くて夏バテになりそうな気候なので熱中症など気を付けたいですね~(^○^)さて!本日7月8日(土)から…

カレンダー選抜総選挙~パール&マリッジリング編~

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先月から始まったカレンダー選抜総選挙ですが、7月になりましたので今月はパール&マリッジリング編になります!!!こだわりのつまったフルオーダーメイド作品から、大切な思い出…

中日ショッパーに掲載されました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。明日から7月ですね!! 暑さが苦手なスタッフ岡田ですが、夏に負けずに頑張っていきます!(*^_^*)b本日6月30日(金)の中日ショッパーにグランベルクが掲載されています!(^^)/…

山梨へ研修に行ってきました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。とうとう梅雨入りしましたね!湿度が苦手な私としては嫌な季節ですが、何とかして乗り切りたいところですね\(◎o◎)/先日お休みを利用して山梨へ出張に行ってまいりました!お天気…

6月のイベントのお知らせです!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。約1ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・。すみませんm(__)m月が変わり6月になりました!日に日に暑さが増していき、夏が近づいてきていますね~(*^_^*)さて今回は6月の…

お花が綺麗に咲いています~☆

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。日中は暖かいというよりも少しづつ暑くなってきましたね~(@_@。店頭のお花たちが綺麗に咲いていますので、ちょこっとだけ紹介します(#^.^#)この季節はお花が綺麗な時期で良いです…

GW期間中の営業のご案内

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ明日から浜松祭り! 浜松の街が賑やかに活気付きますね~(#^.^#)グランベルクは明日5月3日(水)から5月5日(金)までお休みをいただきます。6日(土)からは通常通り営業…

グランベルク祭り開催してます!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。桜も散り、新緑のさわやかなきせつになりましたね!(^^♪さてさて本日からゴールデンウィークの方も多いのではないでしょうか?グランベルクは5月3日(水)から5月5日(金)の3日間…

お花見へ・・・♪

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。やっとぽかぽか春の陽気になりましたね(●^o^●)スタッフ岡田は先日お休みを利用してフラワーパークへお花見に行きました!桜も満開でちょうどチューチップも綺麗に咲いているグ…

春色のランプです!(^ω^*)

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!今日はなんだか春の嵐のようなお天気ですね(@_@;)そんな嵐のようなお天気の日にはこちらの写真を見てほっと一息しましょう(*^ω^*)先日お客様がステンドグラスのランプを持ってき…

「スプリングオーケストラ ~魅惑のルース200点~」終了しました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。ようやく桜が見ごろになるかと思いきや、雨で少しひんやりしますね・・・(>_<)4月3日まで開催してた「スプリングオーケストラ ~魅惑のルース200点の共演」が終了しました!お…

「スプリングオーケストラ ~魅惑のルース200点~」開催です!

おはようございます♪ 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日から4月ですね! 新しい生活などが始まったりする方もいらっしゃるでしょう(*^_^*)年が変わるのとはまた違った意味で新しい気持ちになりますね!さていよいよ本日4月…

似顔絵のプレゼント(*^_^*)

おはようございます! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いよいよ明日4月1日(土)から「スプリングオーケストラ ~魅惑のルース200点の共演~」が始まりますね!200点ものルースが集まるカラーストーンフェアになっており…

4月のイベントのお知らせ

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいですね!今回は4月のイベントのお知らせです!(^^♪今週末の4月1日(土)から4月3日(月)まで「スプリングオーケストラ ~魅惑のルース200点の共…