ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大真珠展開催中です!

おはようございます! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。梅の花も咲き、少しずつ春の足音が聞こえてきていますね(^^♪大真珠展も残すところ8日となりました! おかげさまでたくさんの方にご好評をいただいております!この期間限…

バレンタインデーでしたね!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。2月14日はバレンタインデーでしたね!チョコやお菓子をあげたりもらったり、はたまた自分でチョコを買ったりする方もいらっしゃったのではないかなぁと思います(*^_^*)かくいう…

素敵なメッセージをいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日はとっても風が強くて飛ばされてしまいそうです(@_@;)去年グランベルクでリメイクしていただいた愛知県のお客様から、リメイクのご感想メッセージをいただきました!頂いたメ…

グランベルクのCMが流れます!

こんにちは。 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。少し寒さは和らいできましたが、まだまだ不安定な天候が続いているので体調崩さないように気を付けたいところですね(*_*;今回のお知らせは・・・・・・・なんと2月15日(水)から…

「大真珠展」開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日2月4日(土)から「大真珠展」開催しております!!!色・大きさの違うパールネックレスやペンダント・リングの素材になるルース。ピアス・イヤリングにも使えるペア珠や製品な…