ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスケーキ(#^.^#)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。いや~もう年越しまで1週間もないですね!12月に入ってから日の流れがさらに早くなった気がします!まさに字のごとく師走ですね・・・(@_@;)昨日のクリスマスの日にみんなで…

御朱印!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日お休みに愛知県新城市にある龍岳院へ御朱印をいただきに行ってきました!私が・・・というより母が御朱印集めが好きでついて行ったんですけどね!(笑)お話しながら目の前で書…

美味しいフレンチ食べてきました~!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です♪最近、南区新橋町にある「BISTRO La Joie」さんに行ってきましたー(*^_^*)ランチのコースは5品とコーヒーor紅茶ついてきます☆メインは5種類ぐらいから選べますよ(^_-)-☆この日の…

クリスマスフェア開催してます~

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。12月入ってからもう1週間過ぎちゃいましたね(@_@;)もう師走のスピード感についていけませぬ・・・(笑)クリスマスフェア好評開催中です!まだまだクリスマスまでに間に合いま…

浜北の「永楽屋」さん

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。急に寒くなり、急いでコートを引っ張り出しました(@_@;)先日、お客様がお店をオープンしました!!!浜北の「永楽屋」さん。駄菓子屋さんですが、ミニライブのできるステージや…

「クリスマスフェア」開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。この時期はテレビ番組でさつまいもの特集がたくさんされていてニッコニコな岡田です(●^o^●)グランベルクでは12月25日(火)まで「クリスマスフェア」を開催中です。プレゼン…

「ジュエリーお手入れフェア」を開催します!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。11月に入り、ぐっと冷える日が増えてきましたね~!個人的にはほくほくあったかい焼き芋が食べたくなる季節です(*^^)v来週の11月10日(土)から11月12日(月)まで「ジュエ…

IJTに行ってきました~!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。もうすぐ10月も終わってしまいますね~。ついこの前年が明けたばかりのような気がしています(笑)先日の24日(水)に国際宝飾展(通称秋のIJT)に行ってまいりました!!!とっても…

臨時休業のおしらせ

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。だんだんと涼しくなり、やっと秋らしさを感じることができています(#^.^#)暑がりな私には最適な季節がやってきてウキウキしてます(笑)明日10月23日(火)は研修のため臨時休業と…

通常営業しています!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨夜の台風は本当に怖かったですね・・・。私の自宅や周りの住宅、信号機も停電していて被害の大きさを実感しました。幸いグランベルクは大きな被害もなく電気も通っているため通…

「香港フェア」開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日9月29日(土)から「香港フェア」が始まりました!おかげ様で初日からたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます!「香港フェア」では香港人デザ…

香港日記第2弾!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。この時期はスーパーに買い物行くとついつい焼き芋のコーナーに引き寄せられてしまいますね!(笑)さてさて香港日記第2弾?です!やっぱり香港といえば美味しいご飯!スイーツ!もち…

香港に行ってきましたよ~!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。9月11日から香港に行ってきました!!私ににとっては初めての海外でしたので、出発前日は緊張でまぁ寝れませんでしたね!遠足の前の日みたいな(笑)これまでのブログでも書いて…

9月の臨時休業のお知らせ

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です(^^)/明日9月11日(火)から15日(土)まで香港出張のため臨時休業させていただきます。16日(日)から通常営業になります。お休み中はご不便おかけいたしますが、よろしくお願いい…

9月で7周年!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。9月に入り、少しだけ暑さが和らいだような気がしています(#^.^#)暑いのが苦手な私は早く涼しくなってくれと願うばかりです(笑)9月といえば!グランベルクが7周年を迎えました!…

臨時休業のお知らせ

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日はほんっとうに暑いですね(@_@;)残暑とよんでいいのかすら分からなくなってしまいます・・・(笑)暑くても食欲が衰えないので(むしろ増してるのでは…?)夏バテ知らずではある…

本日より通常営業です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。急に土砂降りの雨が降ったり雷がゴロゴロしたり不安定な天気が続いていたのが嘘のように、今日はピッカーンと晴れましたね!!しかも涼しい!嬉しい!ただまた暑い日が戻るそうな…

夏季休業に入ります!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日は「山の日」!祝日も重なり帰省ラッシュでかなり混雑しそうですね~(@_@;)帰省する方はお気をつけ下さいませ!明日8月12日(日)から16日(木)までの5日間、夏季休業に…

暑いですね~(+o+)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。暑い日が続いていますが、晴れの日が続いているおかげで洗濯物がよく乾きますね!(#^.^#)先日ちょこっと遠出した時に、桃のワッフルを食べました!ジューシーな桃とカリカリなワッ…

夏季休業と棚卸休業のお知らせ

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本当に毎日暑い日が続いていますね(@_@;) でもまぁ暑いおかげでアイスがより美味しく感じています(笑)でもさすがに40℃近い気温は堪えるので早く涼しくなれ~・・・(@^^)/~~~7…

写真撮影しました~(●^o^●)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。先日加工の打ち合わせで東京まで出張してまいりました! ものすごーーーーく暑かったです(笑)打ち合わせはばっちりできたので有意義な時間を過ごせました!外は暑かったですけどね…

「大真珠展」始まりました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今日は本当に暑すぎて溶けちゃいそうです(@_@;)さてさて今日から「大真珠展」が始まりましたよ~!アコヤ真珠から黒蝶真珠までたくさん揃っています!(^^♪写真はネックレスの素…

「大真珠展」開催しますよ~!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。今年も夏がやってまいりました!グランベルクの夏といえばこちら!!!7月14(土)から「大真珠展」と「パールのお悩み解決フェア」を開催します!パールネックレスやリング、ピ…

グランベルクを紹介していただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。最近初めてジンジャーエールのシロップを自分で作ってみました!(写真は取り忘れちゃいましたが・・・(@_@。分量はレシピ通りに量って作ったのですが、激辛ジンジャーエールになっ…

ソープカービングをいただきました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。前回梅雨明けしましたね~なんて書いちゃいましたが、正確にはまだ梅雨明けしてませんでしたね!(@_@;)先日お客様からソープカービングのお花をいただきました!ソープカービン…

7月に入りました~(#^.^#)

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。あっという間に梅雨が明けて7月になりましたね。7月入ったばかりなのにもうほんとに毎日暑くてたまりません・・・(@_@;)暑い時にはスカッとさわやかなものが飲みたい!という…

「Glück」デビューイベント終了しました!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。ここ最近暑い日が続いていますが皆様お元気でしょうか!私はついに今年初のかき氷を食べちゃいました!!! いつもは苺を選んでしまうのですが、今回はちょっと珍しい味を選びまし…

「Glück」デビューイベント開催です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。本日6月23日(土)から「Glück」デビューイベント開催です!!!大人可愛い「Glück」のジュエリーたくさん展示してます!(#^.^#)いや~いつもとお店の雰囲気が全然違うので、私も…

「Glück」デビューまでもう少し♪

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクの店「グランベルク」です。梅雨らしく朝から雨が降っていますね!意外と涼しいというか寒いような気温なので、風邪をひかないように気を付けたいです(@_@;)今日も「Glück」のジュエリーをご紹介しちゃいます…

「Glück」デビューイベントまで一週間!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。「Glück」デビューイベントまで一週間後を切りました!!!今日もお披露目するジュエリーの1つをご紹介いたしますよ~こちらはV字のアンティーク調アクアマリンのリングです(#^.^…