ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「香港フェア」開催中です!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。昨日9月29日(土)から「香港フェア」が始まりました!おかげ様で初日からたくさんのお客様にお越しいただきまして、本当にありがとうございます!「香港フェア」では香港人デザ…

香港日記第2弾!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。この時期はスーパーに買い物行くとついつい焼き芋のコーナーに引き寄せられてしまいますね!(笑)さてさて香港日記第2弾?です!やっぱり香港といえば美味しいご飯!スイーツ!もち…

香港に行ってきましたよ~!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。9月11日から香港に行ってきました!!私ににとっては初めての海外でしたので、出発前日は緊張でまぁ寝れませんでしたね!遠足の前の日みたいな(笑)これまでのブログでも書いて…

9月の臨時休業のお知らせ

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です(^^)/明日9月11日(火)から15日(土)まで香港出張のため臨時休業させていただきます。16日(日)から通常営業になります。お休み中はご不便おかけいたしますが、よろしくお願いい…

9月で7周年!

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。9月に入り、少しだけ暑さが和らいだような気がしています(#^.^#)暑いのが苦手な私は早く涼しくなってくれと願うばかりです(笑)9月といえば!グランベルクが7周年を迎えました!…