ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年最後の営業日です

こんにちはグランベルクスタッフのヤマダです 浜松も冬本番の寒さになってまいりましたね。昨日は雪もちらついて凍えるような寒さでしたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。⛄️ さて、本日はグランベルクの2021年最後の営業日でございます。 振り返りま…

デジタル研修始まりました🖥

こんにちは。アシスタントのれなです☺️ 12月から岡田とともにデジタルジュエリー®︎ 研修が始まりました❗️❗️❗️ 週3日、缶詰状態でみっちり教えていただきております 超アナログ人間社長も 今回は一緒に頑張っております デジタルジュエリー®︎とは、、、 3Dデ…

年末年始の営業のお知らせ

こんにちは!お久しぶりです。スタッフのヤマダです 最近は一段と寒くなって参りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。⛄️ グランベルクの年末年始の営業についてお知らせいたします。 通常ですと、水曜日と木曜日は定休日ですが、12月22日(水),23日(木)…

出張 in 山梨

こんにちは。 アシスタントのれなです 今年も残り1ヶ月ですね 寒さも増してきましたので 皆様お身体にお気をつけください 先月末、山梨に行ってまいりました 山梨の展示会への参加は今回が初めて❗️ ということもあり… 新しい発見もたくさんありました また少…