ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の誕生石 アメジストのリメイクジュエリーをご紹介します!

こんにちは!グランベルクスタッフのヤマダです まだまだ寒い日は続いておりますが、昼間は暖かく、過ごしやすくなって参りましたね。 と同時に、わたしは花粉症と毎日闘っておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。。 さて、皆様は今月の誕生石をご存…

【Victorian JET®︎の世界】終了いたしました

こんにちは! スタッフのヤマダです。 【Victorian JET®︎の世界】を4日間開催いたしました✨ みなさまには美術展さながらの世界観で、展示とともにジェットの歴史に親しんでいただきました。 さらに、ジェットの大きな魅力である「軽さ」を、試着したり原石を…

【Victorian JET®︎の世界展】のお知らせ

こんにちは!グランベルクスタッフのヤマダです。 立春を迎えましたがまだまだ寒い日が続いておりますね❄️皆様お身体に気をつけてお過ごしください。 さて、今回は今月のイベントのご紹介です! 今月のフェアは、【Victorian JET®︎の世界展】を開催いたしま…

初VR試着🥽

こんにちは、れなです 2月に入り暖かい日だなと思った次の日は極寒☃️といった不安定なお天気が続いてますね 皆様、お身体にお気をつけください❗️❗️ お久しぶりの投稿となりましたが 私を含めた岡田、長濱が取り組んでおります デジタル研修 順調に進んでおり…