ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

2023-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業についてのお知らせ

こんにちは!グランベルクです。 年末年始の営業についてお知らせします。 本年は、12月28日(木)から、翌年1月4日(木)まで冬季休業とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 TEL: 053-523-8558 E-mail: info@glan…

アニバーサリーはグランベルク

こんにちは! 冬本番の凍える寒さでございますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。風邪に気をつけて冬を乗り越えたいですね!☃️ 本日は題して「アニバーサリーはグランベルク」‼️ 過去にお客様のさまざまな「記念」をきっかけに、オーダーメイドやリメイク…

今年も飾りました🎄🧑‍🎄

こんにちは。 ついにクリスマスシーズンになってまいりましたね✨☃️ 今年もツリーを出して飾り付けをしました! 木の形をつくって… オーナメントをたくさんつけて… 完成です!!🔔 店内の装飾の雑貨もクリスマス仕様になっておりますので、ご来店の際はぜひそち…

一足早い、クリスマスフェアです🧑‍🎄🥂

こんにちは!! 11月も2週目を過ぎ、ようやく気候もぐっと冬らしくなってまいりましたね。 今月、グランベルクは一足お先にクリスマスフェアを開催します 神戸のおしゃれなジュエリーが一堂に会します✨ 美しさのクオリティを求めて、繊細で落ち着いた大人の…

グルック新作公開します✨💎

こんにちは! グランベルクのオリジナルブランドGlück(グルック)が5周年を迎えました! それを記念いたしまして、10月はアニバーサリーフェアを開催します グルックホームページはこちらから→https://gluck-gb.com/index.html グルックは2018年から、デザイ…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 下記の日程におきまして、研修のため、臨時休業させていただきます。 ◎10月3日(火)の午後 ◎10月17日(火)の午前中 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします🙇‍♀️

【ブライダル】ご結婚・ご婚約指輪のオーダーメイド

こんにちは!グランベルクです。 グランベルクはジュエリーリメイクの専門店ですが、ブライダルリングのオーダーメイドも承っています今回はそのご紹介です No.B194 エンゲージリングを製作 ダイヤモンドをルースからお選びいただき、エンゲージリングを製作…

宝石6大陸選手権⁉️開催します!

こんにちは☀️今月のイベントのご紹介です。 9月はロングラン開催!【Rare Stone Museum(レアストーンミュージアム)】を開催します 今回の企画は… あなたのイチオシレアストーンはどれですか?宝石6大陸選手権 と題しまして、グランベルクで取り扱っているレ…

お客様の声をご紹介します

こんにちは!お久しぶりの投稿となってしまいました‍♀️グランベルクヤマダです。 今回はグランベルクに来店されたお客様からいただいたハガキを一部ご紹介いたします✨ 皆様直筆メッセージ、とっても嬉しいです! ありがとうございます。 リメイクしたジュエ…

臨時休業・夏季休業のお知らせ

こんにちは!!!グランベルクです。 梅雨明けして暑い日がつづきますが、みなさまいががお過ごしでしょうか?キラキラジュエリーを身につけてモチベーションを上げて、暑さを跳ね返していきたいですね!✨ 本年の臨時休業、夏季休業のおしらせを致します。 8…

【天然真珠フェア】幻の天然真珠がやってきます!

こんにちは! グランベルクスタッフヤマダです。 今年も暑い夏がやってきますね☀️ この夏グランベルクはパールにフォーカスしたイベントを開催します 【天然真珠フェア】21日(金)から24日(月)までの、4日間限定です✨ みなさんはコンクパールやクラムパールを…

今月のイベントのお知らせ📢

こんにちは! 今月のイベントをご紹介します‍♀️ 6月23日(金)から26日(月)までの4日間、神戸発のお洒落なジュエリーブランド【CLARITY(クラリティ)】が新作とともに、全国に先駆けて登場します いつものグランベルクとはひと味違ったクールなデザインのジュエ…

オーダーメイド作品のご紹介です💍

こんにちは!スタッフのヤマダです。 不安定な天気が続いておりますが、みなさまいががお過ごしでしょうか。☔️ 今回は、モヤモヤ天気も晴れ晴れするような素敵な仕上がりの、オーダーメイド作品を2点ご紹介いたします✨ ジュエリーリメイク・オーダーメイドの…

臨時休業のお知らせ

おはようございます。台風が近づいてきていますね🌪☔️皆様も十分にお気をつけください! お知らせです📢 6月6日(火)を社員研修のため、臨時休業とさせていただきます。 皆様にはご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。

【Glückグルック5周年】新作フェア開催します!

こんにちは!グランベルクです。 今月のイベントのお知らせです 26日(金)から29日(月)の4日間、グランベルクオリジナルブランド『Glück(グルック)』の新作フェアを開催します✨ ドイツ語で「幸せ」の意味を持つこのブランドは、おかげさまで5周年です 製品と…

GW中の休業のお知らせ

こんにちは! 本日はグランベルクのゴールデンウィーク中の休業のお知らせです。 明日5/3(水)から、5/5(金)までの3日間、お休みを頂戴します。 5/6(土)からは通常営業いたします。よろしくお願いいたします!! みなさま楽しいゴールデンウィークをお過ごし…

【Rare Stone Museum】本年も開催いたします💎

こんにちは!! 今日はイベントのお知らせです 本年も、4月は14〜18日・21〜25日(いずれも金曜から火曜)の、2週にわたって【Rare Stone Museum】レアストーンミュージアムを開催いたします❗️ (※画像はイメージです。) 今回のレアストーンミュージアムのテー…

【リモデルカウンセラー】資格取得しました✨

こんにちは!グランベルクです。 このたびスタッフの菊池が、【リモデルカウンセラー2級】の資格を取得しました✨㊗️ (ジュエリー・リモデル・カウンセラーとは、「日本リ・ジュエリー協議会」の定めているもので、お客様の持たれているさまざまなジュエリー…

【大真珠展】【最高品質 淡水真珠フェア】開催します!

こんにちは!グランベルクです。 今月のイベントは……… パールです 中でも3/10(金)〜13(月)の4日間は、最高品質の淡水真珠にフォーカスしたフェアを開催いたします✨ パールは白・黒だけじゃない! 「紫金」と称され、他の宝石にはない神秘的なヴァイオレット…

【深澤陽一 甲州貴石切子展】開催します!

イベントのお知らせです 24日から27日までの4日間、【深澤陽一 甲州貴石切子展】を開催します。 表面は伝統技法の「手摺り(てずり)」による多面体カット、裏面には切子細工を施した「貴石切子」が、一堂に会します✨ 大きなものから小ぶりなサイズまで、様々…

パールイヤリングが大変身💫

こんにちは!グランベルクです。 リメイク作品をご紹介します♪ No.2565 パールイヤリングをペンダントにリメイク https://glanzenberg-gallery.com/gallery/2565/ このようなネジ式のパールイヤリング、お持ちの方も多いのではないでしょうか。 「ピアスホー…

アンティークフェアにご来店ありがとうございました

こんにちは!スタッフのヤマダです。 グランベルクは金曜からの4日間、【魅惑の「アンティークジュエリー」の世界】を開催いたしました。 山本氏が入手したこだわりのアンティークジュエリーの数々を、お手製のスコーンと紅茶とともに、堪能していただきまし…

【アンティークジュエリーフェア】今年も開催します🤍

こんにちは!スタッフのヤマダです。 今月のイベントのお知らせです。 今月は、 【魅惑の「アンティークジュエリー」の世界】 を27(金)〜30(月)の4日間にわたって開催いたします! 英国LAPADA正会員である山本富士実氏が厳選した、19世紀半ばから20世紀初頭…

あけましておめでとうございます😊

あけましておめでとうございます グランベルクは1月6日より通常営業をしております 2023年も、ジュエリーのリメイク・修理を軸に、オリジナルブランドGlück(グルック)や、デジタルジュエリー®︎のノウハウを活用いたしまして、お客様のための特別なジュエリー…