ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

今度は広島と京都\(◎o◎)/

どーも石川です!!





昨日は忙しくブログを更新できなっかたんですが、またお客様よりお土産を頂いてしまいました(●^o^●)





お休みを利用し広島に行き、帰りに京都に立ち寄られたそうです。






う、羨ましい(泣)








京都好きな僕としては聞いただけで仕事を放り出したくなってしましいました!!










そして頂いたお土産がこちら♪



f:id:glanzenbergvip:20130712181323j:image:w360



左がモーツァルトカラス麦クッキー!!

右が京都駅の中にあるお店で買って来てくれた花するめ!!
ピリ辛でウマしです!!



I様すいませんm(__)mスルメの店の名前忘れてしまいました。









どれもとっても美味しかったです☆






二つもお土産を頂きありがとうございました。









実は再来週に広島に出張があるので不思議なご縁を感じた一日でした。













広島は暑かったらしいので心して行ってきますね(ToT)/~~~