ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

こんにちは石川でです(^O^)












皆さん先日の地震は大丈夫でしたか?
久しぶりで正直僕はビビりました(汗)










今日も東北で地震がありましたね\(◎o◎)/


























備えあれば憂いなしですから、みなさんお気を付け下さいね!!



























学生さん達は夏休みに入り青春を謳歌している時期ですね!!




















僕ら、グランベルクの夏休みは8月12日から8月15日です。























お手持ちのジュエリーも夏のリフッレシュにお気軽にクリーニングや点検にお越し下さいませ\(゜ロ\)(/ロ゜)/