ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

食い倒れ

 
残暑厳しい日が続きますね(+o+)












こんにちは夏バテ気味の石川です。









先日のお休みを利用して大阪に遊びに行ってきました!!











関西はやっぱ暑かったですよぉ~(汗)

f:id:glanzenbergvip:20130821181045j:image:w360
実は僕自身初大阪でした!! 











大阪と言ったら粉モノ☆













昼はお好み焼
f:id:glanzenbergvip:20130821115526j:image:w360















晩は串揚げ
f:id:glanzenbergvip:20130821170729j:image:w360
二度漬けは禁止ですよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
f:id:glanzenbergvip:20130821170130j:image:w360
ホントはたこ焼きも食べたかったんですが、食べ過ぎてしまい残念ながら次回に持ち越しです。















噂のグランフロントにも行ってきました!!
写真等は忘れてしまいましたが、夏休みとゆうこともありかなり混んでましたよ(ー_ー)

















皆さんも夏休み、お盆休みで遊びに行かれたと思います♪
汗や日焼け止めスプレーなどでお気に入りのジュエリーも疲れたと思いますので、お土産話をしがてらクリーニングにお越しくださいね(^O^)














少しですが僕からの大阪土産のお菓子もあります!!
お茶でも飲みがてら遊びにいらして下さいね。