ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

出張の楽しみは・・・

 先日、東京出張に行ってきました。 スタッフには毎週のように出張に行ってたりする人もいますが、仕事が終わった後の楽しみは やっぱり・・・f:id:glanzenbergvip:20140126093939j:image:small

 出張先々で f:id:glanzenbergvip:20140126094424j:image:smallその土地ならではの美味しいものには目がありません!

お取引さまやお客さまは さすがに美味しいお店をご存じです! 

そんなお店に行けたら ちょっと得した気持ちでみんなに自慢したくなります。 てなわけで、ちょっと自慢させてください。


 美味しいちゃんこ屋さん!「ちゃんこ 玉勝」! 小さいお店ですが とにかく美味しい! リピーターになりそうです。

 f:id:glanzenbergvip:20140126093940j:image:w360

 f:id:glanzenbergvip:20140126091901j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20140127162712j:image:w360

 f:id:glanzenbergvip:20140126091831j:image:w360