ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

我が家の畳を変えました

 f:id:glanzenbergvip:20140125082021j:image:w360

 先週、我が家の畳を変えました。

 畳やさんに知り合いもなく、どこにお願いしていいものか・・・
タウンページ? f:id:glanzenbergvip:20120926042543j:image:smallネット? とりあえずネットで検索!f:id:glanzenbergvip:20101224135847j:image:small

 ホームページが一番わかりやすい畳やさんに とりあえず・・・

(ホントに とりあえず!のつもりで)見積もりをお願いしました。

"とりあえず”が好きな私です♥

 が、来ていただいた方が とてもいい方で、そのままお願いすることに・・・

 納品も丁寧で好感触! f:id:glanzenbergvip:20140201093403j:image:medium

 次もここにお願いしたいな、と思いました。

 次っていつ? 畳ってどれくらいで替えるの?? そんな質問にも丁寧に答えてくださいました。


 今、我が家は畳の・・・イグサの香りでいっぱいです! 気持ちい~★

 思わず寝転んでしまいます!