ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

フットサルチーム!!

こんにちは!酒井です。

以前、僕の自己紹介の記事にも書いてありましたが、今フットサルに没頭しています。

今日はそんな僕が所属している「FOパイレーツ」についてご紹介したいと思います。

マンガのワンピースの影響で名前をつけた地元の仲間が中心のチーム。(僕はワンピースあまりしりませんが...)

毎週水曜日の夜、坪井町のフットサルコートに出没しています。(もし見かけたら声かけて下さい。)笑
月1回、大会に出たり各週でリーグ戦にも参加しています。

そんなチームも今年で5年目を迎えることが出来ました。チームメイトに感謝、感謝。

以上、簡単ですがFOパイレーツのご紹介でした(^_^)v

ちなみにこの写真、僕....ユニフォーム忘れてチームメイトに借りて写真撮影しました。笑


f:id:glanzenbergvip:20140707142507j:image:w640