ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ハートシェイプダイヤ♡

f:id:glanzenbergvip:20140520122624j:image:medium:leftみなさん、こんにちは~~☀ 
今年は去年よりもチョコがたくさん貰えた酒井です!!




   チョコと言えばバレンタインデー、

   バレンタインデーと言ったら・・・・・


   2.14 某人気海外シンガーが婚約!!!  しましたね(>_<)

  特に 彼女のファンだったわけでもないのですが 

  あのダイヤのリングには ビックリしました。 8カラット!?という噂です!!!


>> http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/taylor-kinney-lady-gaga_15_0217


でも! そんな8カラットのリングにも負けない心のこもったリングがグランベルクにもあります!

それぞれが 想いのこもったリングたちです♡♡


f:id:glanzenbergvip:20150221112647j:image


   実は僕の親しい友人のリングも含まれているんです! 
   
   僕の初仕事で友人がリメイクしてくれました~ 本君、あざ----------す! 



やはりハートは 女の子の永遠の憧れ?なんすかね~

そして これは 今 グランベルク店内にある

ハートシェイプのダイヤモンドルース!!!

f:id:glanzenbergvip:20150221130026j:image:w360


ハートシェイプは なかなかお目にかかれない形なので 見るだけでも間違いなく価値あり♡

3月には「スィート ダイヤモンド フェア」

予定していますので 是非みなさんお楽しみに!