ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

久しぶりの青空

今日は昨日の雨とは打って変わって良いお天気でした☀

4月も半ばを過ぎ、もう初夏の兆しですね。
ほんの半月前には桜だ!お花見だ!と言っていたのが嘘のようです。
そういえば、私もお花見にフルーツパークに出かけたんですが、今、恐竜がいるんです!
ご存知ですか?
桜と恐竜…なんともミスマッチ^^;
友人の子供が恐々と遠巻きに見てる姿がかわいかった。
写真に収めたらドラ○もん「のび○と恐竜」みたいな仕上がり。
f:id:glanzenbergvip:20150421183219g:image

私たちがご紹介しているジュエリー達も恐竜時代の物質かも知れません。
そう考えたらなんだかロマンを感じます。(私だけ?)

たまにはお出かけしてロマンや季節を感じたりしなければいけませんね。

もうすぐゴールデンウィークですが、皆様のご予定はいかがでしょう?
浜松祭りで血が騒ぐ!という方が多いのでしょうか?
私どもグランベルクもゴールデンウィークには連休を頂戴します。
通常とは異なる営業&休業日となりますのでご注意くださいませ。
益々皆様のお役に立てるようにリフレッシュして鋭気を養ってまいります!!
f:id:glanzenbergvip:20150421184426g:image