ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ゴールデンなウィークです

こんにちは、大平台のグランベルクです。

今日は風が爽やかな一日でしたね。
立夏を前にして早くも夏の気配です。
半袖で歩いている方々をたくさん見かけました。

意外な事に4月・5月は紫外線の強い季節です。
ゴールデンウィークのお出かけには日焼け止めとお帽子は忘れずに。
もちろん水分補給も忘れずに楽しいお休みをお過ごし下さい。

私たちも3~6日までお休みをいただきますが、7日からは張り切って働きます!
8日から10日は3日間限定で「カラーストーンフェスティバル」を開催します。
イケメンジュエリーコーディネーターが来店しますので、ぜひ会いに来てください(^^)/

f:id:glanzenbergvip:20150430181658g:image



お出かけ、お出かけと言いましたが私は衣替えをする予定です^^;
新しい帽子がお出かけの機会を伺っていますが…

まだまだ朝晩は冷えますので、風邪など召されませんように。