ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

おはようございます!!!

大平台のグランベルクです。


今日はお天気がはっきりしませんね☁
なんだか体調もスッキリしません…
こんな日は思い切ってお家の事は後回しにしてお出かけしてみるのもいいかもですね。

という訳で(?)グランベルクへのお誘いですヽ(^。^)ノ

引き続き「カラーストーンフェスティバル」を開催しております。
昨日は沢山のお客様にご来店いただきました。
スタッフ一同うれしい悲鳴をあげております。
ありがとうございました。

今回は特別ご提供品のご紹介です。
f:id:glanzenbergvip:20150509103404g:image:w640

中でもルビーのペンダントをピックアップ。
f:id:glanzenbergvip:20150509103403g:image:w360

『「勝利の石」と呼ばれ、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、困難に打ち克ち、勝利へと導くパワーがあるといわれています。
恋の成就を願う人にもおすすめです。』

恋の…成就…だと?!?!?!?!?!
取り乱しました、すみません^^;

恋だけでなくお仕事運などにも効果的かと。
ヨーロッパでは幸運を運ぶと言われている馬蹄形との組み合わせです。
最強じゃないですか?
現品限りとなりますので、お見逃しなく!


本日もイケメン若狭氏は準備万端でお待ちしております。
当然、当店のスタッフもお待ちしております。
昨日は「ここはホストクラブ?」と仰ったお客様がいらっしゃったとか^m^

お茶のご用意もございますので、お出かけのついでに喉を潤しに遊びにいらしてくださいませ。
スタッフ一同お待ちしております。