ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

いいお天気です

おはようございます。
大平台のグランベルクです。

本日は昨日とは打って変わって良いお天気ですね。
友人は浜名湖へ潮干狩りへ出かけると言っていました。
楽しそう(^.^)気持ちいいだろうなぁ。
今日はきっと酒蒸しかなぁ。お味噌汁もいい!
でも日焼けする…

私の中では、行きたい!でも日焼け…でも!の無限ループ。
結果、何年も行かないという事になっております^^;


湖面のキラキラを眺めるも素敵ですが、光り輝くジュエリーのキラキラも良いですよ!

グランベルクでは「カラーストーンフェスティバル」を本日まで開催中。


5ctupのパライバトルマリンのリング、ご覧いただけましたか?
キラキラ、半端ないです☆彡

普段は店頭に並ばないキラキラたちがお待ちしております。
ルビー・サファイヤ・エメラルド・トパーズにアレキサンドライトetc.
あげたらキリがないほど。
あなたの誕生石・目を離せない石がきっとあります。
本日までとなりますので、ぜひご来店下さいませ。


暑くなりそうですので日焼け対策・水分補給を忘れずに楽しくお過ごし下さい。