ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

台風です(・_・;)

おはようございます。
大平台のグランベルクです。

なんだか非常に素早い台風が迫っている模様ですね。
今日の夕方から夜半にかけてが雨・風ともにピークとか。
お仕事帰りの時間帯が危険です!
ですが、台風から遠い地域も前線の影響で強い雨が降るみたいなので昼間も要注意。
お出かけの予定のある方は大きくて丈夫な傘をお持ち下さい。

そんな中グランベルクでは雨にも負けず、風にも負けずに営業します。
「初夏のお手入れ・メンテナンスフェア」を開催中です。

ゴールデンウィークのお出かけにお供したジュエリーは、汗や皮脂で汚れています。
この機会にグランベルクでクリーニングしてすっきりされてください。

もうすぐ夏。
太陽の光を受けて輝くジュエリーが活躍する季節でもあります。
夏本番を前にお手持ちのジュエリーをピカピカキラキラ☆彡にしませんか?
更に輝きを増し、あなたを輝かせてくれるでしょう(*^_^*)

遠方の方・お時間の取れない方はスタッフがお宅までお伺いしてお預かりします。
お気軽にお電話くださいね。

f:id:glanzenbergvip:20150512093805g:image:w640

本日も一日笑顔で頑張りましょう(^^)/