ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

風が気持ち良い❤

こんにちは。
大平台のグランベルクです。

今日は少し曇り空ですが、風が気持ちいいですね。
最近すっかり春が短くなったような気がするのは私だけでしょうか?
来月になったら暑くなるんでしょうね…
短い初夏を楽しみましょう。


昨日は、当店にてマリッジリングを製作いただいたO様ご夫妻が遊びに来て下さいました。。
美味しそうなお土産を携えて(#^.^#)

f:id:glanzenbergvip:20150517104740j:image:w360

あんこに目がない酒井くんの目はキラキラしております☆彡
ごちそうさまでーす。

と、いう事でO様のマリッジリングをご紹介。

f:id:glanzenbergvip:20150518134029j:image:w360
f:id:glanzenbergvip:20140721131119j:image:w360
 
強度のある鍛造製法で製作しました。
鍛造製法では初のウェーブしたデザインで、ご主人様の物はミル打ち(一粒一粒金属を彫金していくのです!!)、奥様の物はシャンパンカラーを思わせる特殊なピンクゴールドの地金を使って製作しました。
内側にはもちろん愛のメッセージが刻印されています❤
素敵なオリジナルマリッジリングに仕上がりました。


グランベルクでは、お客様と納得いくまで何度でもお話合いをさせていただきます。
お客様の中にあるイメージをどんどんお聞かせください。
譲れない事、お好みなど遠慮なく!
そうして一緒に悩んで悩んで形にしていくのがスタッフの喜びです(^^)/

佐鳴台周辺はお散歩に気持ち良いですよ。
ぜひ遊びに来てくださーい。