ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

《ダンシングストーン》あります!!

こんにちは。
浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

毎日暑いですね。
いよいよ夏本番。
まぶしい日差しを受けてジュエリーの最も輝く季節です。

そんなまぶしい季節にさらに輝きを放つリメイクのご紹介です。

先日、あるテレビ番組で紹介されて以来人気急上昇の《ダンシングストーン》。
気になっていたお客様も多いのではないでしょうか?
そう、あの、《ダンシングストーン》がグランベルクにはあります!!
実は、テレビで紹介されるよりも前からあったのです…
ご紹介が遅れてごめんなさいm(__)m



体を動かす事で生まれる振動はもちろん、心臓の鼓動のわずかな振動もとらえてエネルギーに変えて輝き続けます。
ドキドキがキラメキに変わるのです♡
もう、どうにも止まらないのです(^◇^)

お手持ちのダイヤモンドを使ってリメイクしていただけます。
グランベルクでは多数のサンプルをご用意しておりますので、ぜひお手に取ってご覧くださいね。

今日もグングン気温・湿気が上昇中です。
水分補給して熱中症にならないように、楽しい週末をお過ごしくださいませ。