ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

おかげさまで4周年!!

こんにちは。
浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

今日から9月です。
月日の流れの速さに驚きを隠せません…

さて、グランベルクはこの9月で4周年を迎えます。
いろいろありましたが、振り返ってみればあっという間。
光陰矢のごとし、ですね。

その4年になんとリメイク実績も950件を超えました。
1000件は目の前です!
これもひとえに皆様のご愛顧のおかげと社員一同感謝の気持ちでいっぱいです。

その感謝の気持ちを形で!
という事でイベントを開催いたします。

4日(金)~6日(日)の3日間は、香港からジュエリーデザイナーのマーフィーさんをお迎えします。
f:id:glanzenbergvip:20150901112741p:image:w360
約100点、特別コーナーにてご紹介します。
ひとつひとつ丁寧に仕上げる大胆かつ繊細なジュエリーの数々。
ぜひお手にとってご覧ください。

真面目で優しいお人柄のマーフィーさん、日本語がお上手です。
なかなか髪型が奇抜ですが、今回はどんな髪型でしょうか(^o^)
実際にお話しして楽しい時間をお過ごしください。

ご来店いただいた皆様へのお土産として中国工芸茶花茶」をプレゼントいたします。
f:id:glanzenbergvip:20150811123354j:image:w360

今回皆様にご紹介する為に花茶を撮影いたしましたが、これが、なかなか手ごわい相手でした(-"-)
f:id:glanzenbergvip:20150811112739j:image:medium
最初はこんなコロンとしています。ねぎぼうず?

f:id:glanzenbergvip:20150811122056j:image:medium
f:id:glanzenbergvip:20150811113014j:image:medium
お湯に投入。

f:id:glanzenbergvip:20150811112947j:image:medium
だんだん開いてきました。横から見るとこんな感じ。
海の生き物的な…

f:id:glanzenbergvip:20150811113437j:image:medium
お花が長いタイプだった模様。器の高さが足りません。
酒井くんのうそつきー。

f:id:glanzenbergvip:20150811115004j:image:medium
慎重に慎重に、大きい器に移して再開です。
お箸で向きを調えます。これがまたなかなか言う事を聞いてくれません。

f:id:glanzenbergvip:20150811123354j:image:w360
きれいに開きました。
カメラマンのテクニックは別として無事に撮影終了。
その後はスタッフで美味しくいただきました。

お茶に花の香りが移って爽やかでした。
みなさまもお家で優雅なティータイムをお楽しみくださいね。

マーフィー展の他にも4周年記念として特別な限定セットジュエリーなどもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

9月に入りすっかり秋めいてきましたね。
朝晩はもう肌寒く感じます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいですのでお気をつけてお過ごしください。