ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

鋭意製作中です

こんにちは。
浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

シルバーウィーク最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暑さ寒さも彼岸までの言葉通り、お中日を迎えて涼しい一日となりましたね。

さて、巷が夏の暑さもひと段落を迎えた今日この頃私はと言えば、
皆様にお届けする2016年版カレンダーを製作中です。
季節を先取りです。

長濱・石川・酒井の3人がお客様とともにリメイクした作品の中から
12点選び、写真を選抜して作っております。
どれもこれも自信作で素晴らしい作品ばかりな上に、最近はスタッフの撮影の腕も
上がって来ましたのでどの作品を選ぶかが一番苦労しました。
涙を飲んで否掲載になった作品も多数です。
f:id:glanzenbergvip:20150923144618j:image

どんな作品が載っているかはお手元に届いたカレンダーでお確かめくださいね(^^♪
木々の葉が色づき始めるころにはお届け出来る予定です。
それまでしばらくお待ちくださいませ。

台風21号が発生した模様です。
週末はお天気が荒れ模様かもしれません。
お気をつけてお過ごしくださいね。