ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

イベントまで、1週間!

こんにちは。
浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。


いよいよ開催まであと1週間となりました「世界の宝石博覧会」。
お手元にDMが届いた頃でしょうか?

世界中から希少性の高い、レアストーンと呼ぶにふさわしい石の数々を集めてご紹介します。

透明感のある美しい蛍光ブルーの輝きを放つ「パライバトルマリン」、
サファイヤの中でも最も濃いブルー、ロイヤルの冠をいただく「ロイヤルブルーサファイヤ」
まさに青と表現したくなるようなコバルトブルー「アウイナイト」
など、一口に「青」といっても様々です。
この機会にお手に取ってご覧くださいませ。


本日から数回にわたってイベントや特別ご提供品を紹介していきたいと思います。

まずは、「秋の新作ジュエリーアドバイス会」のご案内。
そうです、いよいよカリスマジュエリーコーディネーター・若狭氏の登場です。

今回のイベントの為に若狭氏が揃えた新作ジュエリーの中から、
お客様をより魅力的に輝かせる一点を若狭氏がお選びいたします!

また、事前にご来店の予約をいただいたお客様には若狭氏の選んだプレゼントをご用意しております。
数に限りがございますのでお早目のご予約をおすすめいたします。

f:id:glanzenbergvip:20151105095044j:image

若狭氏の他にも、当店では長濱・石川・酒井とタイプの違う3人のリモデルカウンセラーがお待ちしております(^◇^)
リメイク・リモデルのご相談ならなんでもお任せください。
是非、合いに来てくださいねー。

次回は特別ご提供品のご案内の予定です。