ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

リメイクでダンシングストーン

こんにちは。

浜松・大平台のジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

11月の最後の週末になってやっと冬らしい気候になりましたね。
昨日は我慢しきれず今シーズン初暖房の出番でした。
とは言え、冬は割と好きなのでピンとした空気を楽しんでいたりします。

クリスマスフェアを実施中の当店としてもやっと季節到来と言う感じです。
先日ご紹介したAIM WIRE を始め、クリスマスプレゼントに最適のリングやペンダントが
揃っています。
お早目にご来店くださいね。

さて、今回はグランベルクらしくリメイクでのプレゼントのご提案です。

ご婚約の時に奥さまに贈った指輪。
想いを伝えたくて緊張して選んだ指輪。
お給料の3ヶ月分をつぎ込んだダイヤの指輪。
立て爪が流行の中心だったあの指輪。

………… ;

今、奥さまははめてらっしゃいますか…(*_*)

お洋服に流行りがあるように、ジュエリーにも流行りがあります。
○○年前には王冠の様に存在を主張していたリングデザインも今は見かけなくなりました。
家事をするにもどこかにぶつけり、お洋服にひっかけたりとなかなか扱いの難しい子なんですね。

そんなこんなで宝石箱の中にひっそりとしまわれたままになっている様です。
せっかくの想いを込めて送った記念の指輪がはめてもらえずにいるなんて、
贈った方も贈られた方も寂しいですよね。
指輪も寂しいはず。

そんな寂しい気持ちをうれしい気持ちに変えるリメイクはいかがでしょう。

夏頃にテレビで取り上げられてから人気が爆発したダンシングストーンペンダント。
今、一番人気のペンダントがお手持ちのジュエリーのダイヤを使って
リメイク出来るのをご存じですか?
f:id:glanzenbergvip:20151128160723p:image

思い出と想いのこもったリングをリモデルして新たな思い出を紡ぐ。
素敵ですね(*^_^*)

ダンシングストーンは人気がありますので、ちょっとクリスマスには間に合いませんが
ダイヤモンドでリメイク・リモデルを考えている方にはおすすめです。

グランベルクはリメイクすることでジュエリーと共に思いを繋いでいくお手伝いをしたいと考えています。
是非ご相談くださいませ。