ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

クリスマスプレゼント

おはようございます。
浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

信じられない話ですが、12月もあと2週間を切りました。
ちょっと自分の気持ちがついていかない感じであります(*_*)

ですが、昨日は自分の中のクリスマス気分を高めて参りました。
久しぶりの横浜遠征です!
元町のフレンチレストランでランチを頂き、
サボ○でい~い香りのシャワーオイルとボディ久スラブを購入。
霧笛○でケーキを食べながら休憩。
だいぶ高まってきました(^◇^)
そして、メインは今年の秋全国の女性を奈落の底に突き落とした(/_;)
「福○雅○」氏のコンサート参戦です。

動きやすくかつ自分なりにおしゃれして、いざ!!!
本日のお供は先日購入したガーネットのピアス。
ムートンのブーツも一緒です。
昨日はパックもしました。
福○氏からは見えませんが…
はあ、素敵でした。
しかし、上には上がいるもので「ウェディングドレス」を着てらっしゃった方がおられた様でした。
すごい。

女性ホルモンが分泌されたと思われる1日でした。
しかし、こういう事があると自分の中の女子力をフル活用しますよね。
お出かけする為におめかしするってそれだけでウキウキですね。
それにお気に入りのジュエリーを1つプラスするだけでキラキラ、気分も上がります☆彡

クリスマスには自分の為にいっぱいプレゼントを!
グランベルクにはキラキラがたくさんあります。
是非覗いてみてくださいね。