ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

本日仕事納めです。

こんにちは。
浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

師走も大詰めですね。
グランベルクは本日仕事納めとなります。
明日から3日から冬休みを頂戴します☃


本年中は大変お世話になりました。
おかげさまでリメイク件数も1000件を超えました\(^o^)/
これも偏に皆々様のおかげと深く感謝申し上げます。
2016年も皆様のお役に立てますよう、より一層努力・精進してまいります。
これまでと変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

f:id:glanzenbergvip:20151228095719j:image
グランベルクカラーの門松としめ縄。
既製品では出せないカラーリング。
いつも店内をプリザーブドフラワーで飾っていただいているI様の作品です。
お店に飾りますので見に来てくださいね。

4日から通常通り営業致します。
それまでしばらくお待ちくださいませ。


某販売業からの転職の私は、久しぶりのお正月休みです。
のんびり寝正月を楽しみたいと思います。
箱根駅伝も見られるー!!


師走の最終週でやっと冬らしくなりました。
急激に冷え込んだので体調を崩された方もいらっしゃるのでは?
暖かくしてゆっくりお休みくださいね。

では、よい御歳をお迎えください!!!