ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

婚約指輪は2カラット。

おはようございます。
浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

昨日・今朝はタレントのDA〇G〇さんと北〇〇子さんの結婚の話題でワイドショーは賑やかですね。
プロポーズの時に渡した婚約指輪はハ〇ー・ウィン〇トンの2カラット。
その指輪が入った箱をプロポーズに驚いて落としてしまったとか。
お二人の人柄でしょうか、なんだか微笑ましい会見でしたね(*^_^*)

そんなお二人の婚約指輪にも負けないリングを当店でも製作させていただきました。
f:id:glanzenbergvip:20160109120533j:image
なんと、2.83カラット!
カットも珍しいヘキサゴンカットです。
ルースに存在感がありますのでシンプルに仕上げました。
f:id:glanzenbergvip:20160110101233j:image

グランベルクではルースからのオーダーメードジュエリーの製作も承っております。
作品ギャラリーにはリメイク作品と共に写真を掲載してあります。
跪いてプロポーズとか、奥さまへのサプライズとかをお考えの方も覗いてみてください。

もちろん思い出のジュエリーからのリメイクは大得意。
スタッフがゆっくりとお話を伺いながら進めてまいります。
少しでも興味のある方は是非ご相談くださいね。