ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

国際宝飾展に行ってきました。

こんにちは。
浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

ここ数日ワイドショーで話題だった「国際宝飾展」に行ってきました。
名古屋方面が雪の為、新幹線に遅れが出た水曜日。
新幹線を待つ人々で待合室は満員でした。
例にもれず私たちも1時間遅れで出発進行!

会場は人!人!人!国内外のバイヤーさんたちでいっぱいです。
予定よりもスタートが遅れたので、どこをどう回るのかを検討しつつ、早足かつぬかりなく。
f:id:glanzenbergvip:20160124161214p:image:w640
男性陣は美人さんに見とれ、私はイタリア系の殿方に目を奪われつつ(*^_^*)
お仕事はちゃんとしてまいりました。

2月のフェアでご紹介するジュエリーを含め、たくさん素敵な物をゲットしてきました。
フェアのご案内状も近日中にお手元に届く予定です。
ホームページやフェイスブックでもご紹介していきますので、お楽しみに。
是非遊びに来てくださいね。

今日は10数年に一度の寒波とか。
今までの暖かさが嘘のよう(*_*)
お家でぬくぬくしているのが一番ですね。
風邪など召されませんよう暖かくしてお過ごしくださいね。