ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

リメイク作品パネル展開催中です!

おはようございます。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

ご愛顧感謝祭絶賛開催中です!
入口の左手ではこれまでのリメイク作品のパネルを展示中。
なにしろ1000点以上ありますので(←自慢)ほんの一部しかご紹介出来ないのが残念です(/_;)
少しでも多くの作品を、という事で2週間ごとの入れ替え制を実施。
あなたの作品もあるかもしれません。
ご来店の際にはぜひご覧くださいね。
f:id:glanzenbergvip:20160328093058j:image

桜のつぼみもふくらみ、開花ももうすぐ。
春分の次候の頃で「桜始めて開く」、ぴったりです。
満開の桜の下でお花見が出来るのが待ち遠しいですね。
私の場合は桜を愛でながらの美味しい食事・お酒が待ち遠しいですが…
どちらかと言えば、花より団子派です!!

まだまだ朝晩は肌寒いですので、体調には十分気をつけてお過ごしください。