ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

みなさま花粉症はいかがですか?

おはようございます。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」でございます。

4月も半ばになり、日に日に暖かくなってきましたね。
お出かけに気持ちの良い季節になりました。
公園に出かけてお昼寝なんて気持ちが良いですねヽ(^。^)ノ
しかし、花粉症の私はただただひきこもる毎日でございます…
スギ花粉からヒノキ花粉へシフトチェンジし、
症状が軽くかるかと思いきや…
あと1月ほどじっと我慢の子で過ごします。
元々花粉症じゃない方・症状の治まった方、私の分も春のうららかな日を楽しんでくださいね。
べ、べ、別にうらやましくないんだから!(ToT)

グランベルクでは引き続きリメイク1000件記念「大感謝祭」を開催中です。
抽選会も絶賛開催中ですが、皆様欲が無いと言うか控えめな方たちばかりで…
リメイクで使える値引き券や割引券、パールの糸替えが無料になる券なんかが
入っているのですが、なぜか皆様当たらない。
抽選箱にはまだまだ入っています!
是非遊びに来て運試ししてくださいね!!!
f:id:glanzenbergvip:20160313111246p:image


九州では大きな地震がありましたね。
皆様が一日も早く、心安く眠れるようになるのをお祈りしたいと思います。