ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

もう初夏ですね。

こんにちは。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」でございます。

4月も最終週になりました。
春も大詰めですね。
もうすぐ八十八夜もやってきます。
風の気持ちい良い季節になりました。
でも、油断大敵ですよ。
紫外線は矢のごとく降り注いでいます。
しっかりとUVケアをしてお出かけ下さいね。

先日お伝えした酒井くんの中日ショッパー掲載の件ですが、皆様ご覧いただけましたか?
ご覧になっていない方の為に、ちらりと紙面を載せますね。
f:id:glanzenbergvip:20160426145831p:image
いかがでしょう?
少し男前に写っているような?
※実はアゴのラインをちょっとシュっとしてもらっていたり(笑)

実物の酒井くんはお店におりますので会いにきてくださいね。

グランベルクでは引き続きご愛顧感謝祭を開催中です。
抽選箱には相変わらず当たりが入っています。
当たりを引きに来てくださいねー。