ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ゴールデンウィーク始まりました。

おはようございます。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

本日は昭和の日。
ゴールデンウィーク、始まりましたね。
昭和生まれの私としては4/29は長年「天皇誕生日」であり「みどりの日」だった
わけで、昭和の日っていまだになじめません^^;
子供の頃は祝日に日の丸を掲げてお祝いするお家が多かったなー。
祝日って字が現す通り「おめでたい日」だったんですね。
なにがしかの歴史的出来事だったり、すごい事をした人をたたえる、という記念日が祝日。
とにかく日本の何かすごい日だからみんなでかみしめてお祝いしましょうという日なんですね。
なんとなく今よりも静かに迎えていた気がします。
子供だったので「お休みだ、わーい」だけでしたが…
いや、今もそうですね(^o^)

何が言いたいかと言いますと。
「グランベルクもお休みします!!」という事です。
5/3(火)~8(日)の6日間。
連休を頂戴します。
f:id:glanzenbergvip:20160429100314p:image
もし、グランベルクに行こうかなと予定していただいた方は申し訳ありません。
ご不便をおかけいたしますがよろしくお願い致します。

みんなそれぞれ予定はある様ですが、ワタシ、引きこもります!!!
早めに衣替えでもしてゆっくり過ごそうと思います。

みなさまも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。