ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

グランベルク通信 読んでいただけましたか?

こんにちは。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

先日お伝えしましたグランベルク通信。
読んでいただけましたでしょうか?

今回は石川くん編をチラ見せします。

f:id:glanzenbergvip:20160529144329p:image

石川君の好きな物・興味のある物をご紹介していくようです。
石川くんのお客様はなんとなく予想はついていたのではないかと思いますが…
第1回はやはり、やはり「ラーメン」でした。
炭水化物バンザイ\(^o^)/
この後もずっとラーメンかもしれません。
興味のある方は行ってみてくださいね。


先日「〇曜サプ〇イズ」で俳優さんが浜松餃子と「さ〇やか」のハンバーグを食べていましたね。
すっかり影響されて餃子とげんこつハンバーグを食べに行ったのは私です。
皆さんは「さ〇やか」はオニオンソース派ですか?デミグラス派ですか?
私は半分にオニオンソースをかけて胡椒をキツめに。
もう半分は塩コショウでいただきます。
塩コショウで食べた事のない方は是非お試しください。
お勧めですよ。