ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

「夏!真珠まつり」開催中!!

こんにちは。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

本日から19日(火)まで「夏!真珠まつり」を開催中です。f:id:glanzenbergvip:20160702134016p:image:w640

色・大きさも多様に取り揃えております。
f:id:glanzenbergvip:20160702101717j:image:w640
f:id:glanzenbergvip:20160702101705j:image:w640
かつてない品ぞろえです\(◎o◎)/!
これから真珠のご購入をお考えのお客様は是非ご来店くださいね。

また、「リメイク・メンテナンスフェア」も同時に開催中です。
ネックレスの使用頻度の増えるお盆の前に点検する事をオススメします。
お使いになるときに困らないように、グランベルクへお持ちください。

お手入れの方法もお教えしますのでお気軽にお立ち寄りくださいませ。


我が家の夏野菜はモサモサと収穫期を迎えております。
同時期に植えるので実がなる時も同時なんですよね^^;
マリネや浅漬けにして毎日の食卓に並んでせっせと食べております。
大量に採れたらやっぱりラタトゥイユ
旬のお野菜を順々に食べて夏を乗り切ろうと思います。
みなさまもモリモリ食べて元気にいきましょう!