ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

ちょこっとパールリメイク

おはようございます。

浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

引き続き「夏のパールリメイク・メンテナンスフェア」「夏!真珠まつり」開催中です。

今日はパールネックレスの「ちょこっとリメイク」をご紹介します。

ネックレスの留め具・クラスプを変えてみませんか。
以前の物はお花の形をしていたり、豆のようだったり。
「もっと可愛らしいのや個性的な物があればなー」と思った事ありませんか?
グランベルクにはあるんです。
f:id:glanzenbergvip:20160702135055j:image:w640
かわいいリボンの形の物とかあるんですよ。
見えない所にも自分らしさを取り入れるのがおしゃれですよね。
ネックレスを違うものにリメイクするのはちょっと勇気がいる、って方はまずクラスプを変えてみるのはいかがでしょうか。

7月31日(日)までのフェア期間中は写真以外のクラスプもありますので、お手にとってご覧くださいね。


昨日は七夕でした。
今年は織姫さまと彦星さまは会えましたね。
みなさんはお願い事しましたか?
私は録画してあったビデオを見て一日が過ぎていました…

毎日毎日暑いですね。
熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ。