ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

☆山梨研修パート1☆

こんにちは!
浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

今回から新入社員岡田がブログデビューです!これから時々登場しますので、よろしくお願いします。


8月3日~8月4日の1泊2日で行った山梨研修の様子を何回かに分けてお伝えしていきます(●^o^●)

第1回目の今回は......山梨までの道中の写真です~(地味とかそんなことないですよ!)
8月3日当日は日差しが強くなかったので過ごしやすかったのですが、曇っていたため富士山を見ることができませんでした....._(._.)_

f:id:glanzenbergvip:20160803104328j:image:w360


山奥にぐんぐん進んでいくと富士五湖精進湖を見ることができました! 湖の中には船に乗った釣り人がのんびり釣りをしていて、時間がゆっくり流れているようでした。
f:id:glanzenbergvip:20160803105738j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20160803105848j:image:w360


というところで長くなってしまうので今回はこの辺で終わりたいと思います!
また次回お楽しみに~(@^^)/~~~