ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

CMに引き続き・・・?!

こんにちは!浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。

13日から18日まで夏休みをいただいていましたが、19日から通常通り営業しております(*^_^*)

わたくし岡田は夏休み期間中に友人と食事をしたり親戚みんなでBBQしたりライブに行くことができ、なんだかんだで充実していました!




話題は変わりまして、前回・前々回のブログでも宣伝させていただいた通り8月20日から9月3日までグランベルクのCMがテレビ静岡さんで流れています!
早朝やお昼過ぎに流れていることが多くわたしはまだ見ることができていません・・・・(T_T)
今度のお休みの日に見れるようにしたいと思います!


CMが流れているところではありますが今度はなんとなんと・・・・・・・



グランベルクがテレビの取材を受けました!!!
この取材の様子は9月8日(木)11時19分からテレビ静岡さんの「チョッと いいタイム」で放送されます( ..)φメモメモ

わたしもちょっっっとだけ映っております。やっぱりカメラを向けられると緊張してしまいますね・・・・(笑)


撮影の様子を少しだけ紹介します(^^♪
f:id:glanzenbergvip:20160820104035j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20160820104337j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20160820105421j:image:w360
本物のカメラなど機材はとってもかっこよかったですね~、アナウンサーさんもとっても綺麗でした!



グランベルクの魅力が伝わる取材になっていると思います!ぜひぜひご覧ください!(●^o^●)