ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

中日ショッパーに掲載されました!

こんにちは。 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です!




少しずつ秋を感じられる気候になってきました。お散歩したり運動するにはちょうどいいですね~ヽ(=´▽`=)ノ








さて、本日の中日ショッパーにグランベルクの最新のお知らせ「秋のジュエリーリメイク祭り」が掲載されています!
   f:id:glanzenbergvip:20161005205736j:image:w640



まだ見ていないよって方は是非チェックしてみてください!







話題は変わりまして、社長が育てているお店の前のお花に新しいお花が加わりました!

白いナデシコ・赤ピンクのナデシコ・黄色いパンジーです!
f:id:glanzenbergvip:20161014134254j:image:w360

f:id:glanzenbergvip:20161014134140j:image:w360
大和撫子という言葉からもナデシコは日本の花なのかと思いきや、実はナデシコの仲間は世界に300種分布していて、毎年花を咲かせる多年草なんです!(私は調べて初めて知りました・・・(;´▽`A``)



f:id:glanzenbergvip:20161014134234j:image:w360
パンジーはなんと数千を超える品種があるみたいです!色もたくさんあるので自分好みのパンジーが見つかりそうですね!





綺麗なお花を紹介したとろで今回は終了です!次回更新をお楽しみに~(@゚▽゚@)ノ~~~