ジュエリーリメイク専門店 スタッフブログ 

静岡県浜松市の宝飾品リメイク専門店 「ジュエリーリメイク グランベルク」のスタッフブログです✨

☆11月のイベントのお知らせ☆

こんにちは! 浜松・大平台 ジュエリーリメイクのお店「グランベルク」です。




今日11月7日は暦の上では二十四節季の1つ、立冬です。旬の美味しい物を食べて、これから迎える冬本番を病気せずに乗り切っていきたいですね!








さて今回はイベントのお知らせです!



グランベルク開店5周年のイベントの1つとして、11月18日(金)から11月20(日)までの3日間「世界の宝石博覧会」を開催します!


f:id:glanzenbergvip:20161105141602p:image
[現在このイベントの準備の真っ最中です!(*^^)]






この世界の宝石博覧会では、鮮やかな蛍光ブルーのパライバトルマリンや美しい青紫のタンザナイト、さらにカラーダイヤモンドなど希少価値の高いジュエリー・ルースを集め、ジュエリーの魅力たっぷりの輝きに満ちたイベントとなります!






普段店頭に並ぶことの少ないジュエリーやルースが今回たくさん集まるので、宝石好きな私はすでにとってもわくわくしています!








3日間限定のイベントですのでお見逃しなく!是非ご来店くださいませ(@^^)/~~~